今日はよく歩きました

| トラックバック(0)

朝から昼過ぎまで銀座におりまして、通常だったらそこで昼食食べるんですが日本橋三越に用事があったので歩いて行くついでに食事する場所が無いか探す事にしたんです。

ほとんどお休みな感じだったせいもあり気がついたら日本橋に着いてました。

そこで何度か行った事があるおろし蕎麦の店へ。

満席な上に待ってる人も数人いました。

あ~~あ

待つのはイヤなので他の店に行くことに。

しか~~し、どの店に行っても長蛇の列ですよ。

日本橋恐るべし~~。

てな事で~ドトールでチーズドッグ食べて昼飯終了~。

そして日本橋三越で用事を済ませて再び銀座へ。

さすがに時間都合で電車で移動です。

7時半回ったところで今度は秋葉に移動。

秋葉のヨドバシで4Kテレビを見てきまして家のダイニングにどうかなと思ったんですが、大きいサイズしかまだ発売されておらず断念。

フルハイビジョンの画質などを確認し、ついでに五右衛門でスパゲッティ食べて徒歩で帰宅しました。

さすがに疲れて既に眠いっす。

明日は半日は片付けする予定で~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率9.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/856

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太ももの筋肉痛~」です。

次のブログ記事は「片付けは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。