太ももの筋肉痛~

| トラックバック(0)

徐々に秋らしくなってきましたね~。

まだ体を動かしたら汗をかける状態なのでいいですけどね~。

寒くなると朝はかなり気合いがいるので今からどう対処するか考えておかなといけないです。

さて今、太ももの前側が筋肉痛なんです。

新たな運動は3kgのボールを片手で投げるって言うのをやっているだけなんですが、何で太ももが筋肉痛になっているのかよく分からないんですよ。

何かしらやり方が間違っているのか、一つ一つの動きをチェックする必要がありそうです。

出来れば一番弛みが気になる太ももの裏側に効いて欲しいところなんですが、全く逆ですからね。

何故だぁ~

いやぁ~なかなか難しいっす。

でもって昨日から寝ている時にスリムウォークの二倍履きしている一つを足指セラピーに変えたんです。

今までのものより圧は少し緩いんですが、地厚で足指が広がるようになっていまして心地いいです。

浮腫解消と寒さ対策です。

朝起きたらこのままの状態で更にサウナパンツを履いて運動します。

運動時に足指が広がっているとどの指にも力が入るし、また力が入りにくい指も分かるので矯正するのにイイかなと思ってます。

とりあえずしばらくの間こんな感じでやってみます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/855

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未明に地震が・・・」です。

次のブログ記事は「今日はよく歩きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。