未明に地震が・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日の何か来るは地震だったようですね。

顔の湿疹はほとんど治りましたがまだ少し残ってます。

色々な事に反応するので忙しいです(笑)。

さて今週末も三連休。

月曜は出来れば片付けしたなと思ってます。

ちょっと整理しないとヤバいです。

あはは

9月号のフリーペーパーの表紙もそろそろやらないとです。

ちょっとした物を注文しておりまして、もし間に合えばそれを使って写真撮りしようかなと思ってます。

イギリスから届くので間に合うのかどうか微妙なんですよ。

ちょっと楽しみです。

20130920-1.jpg

ハーパスバザールって日本版は発売されてなかったんですね。

創刊号って事で買ってみました。

20130920-2.jpg

靴がめちゃめちゃ可愛い。

売ってるなら欲しいです。

20130920-3.jpg

ヴァレンティノの上品なニットドレス

20130920-4.jpg

この合わせはとてもいいです by プラダ

20130920-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/854

コメント(4)

シューズメッチャ可愛いですね☆
ケイタさんのカラフルワイヤー入りニット上下を
スカートにしたものを思いだしましたぁ
\(^o^)/

こんばんは!
地震に全く気付かなかった私です。
すごいインパクトなシューズですね。八木様に履いて欲しいです(^^)
湿疹早く完治しますように!

うんうん、よく覚えてるよね~。確かにケイタのスカートに酷似かも~~。

こんばんはで~す。私も実は後から聞いてびっくりでした地震。
いやぁ~凄いですこの靴、売ってるなら是非履いてみたいです。
お気遣いありがとう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月20日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は掃除~」です。

次のブログ記事は「太ももの筋肉痛~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。