今朝は掃除~

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと掃除してたらあっという間に出かける時間になっちゃいました。

なかなか綺麗にならないね~。

何しろ散らかす人3名掃除する人1名、てな感じなので。

そうそう昨日体のゆがみについて調べるって書いていたんですが、今朝車に乗ったらTarzanの「ゆがみリセット術」って雑誌が助手席に置いてあったんですよ。

そう言えば読んだね~。

あははぁ~

てな事で昼休みにもう一度熟読。

取り入れてやってましたね、この中のトレーニング。

もう少し読み込んで自分なりな解釈でトレーニングの内容を精査したいと思ってます。

多分、今のままではダメなんじゃないかと。

ある程度結論が出たらフリーペーパーの方で報告するつもりです。

上手くいくといいですね。

余談ですが、また顔に湿疹出てます。

何か来るかもです。

それとも台風が向きを変えたのかなぁ~~。

20130919-1.jpg

朝食で納豆ご飯の次に好きなのはお雑煮~。

って言うかお餅が好きです。

20130919-2.jpg

20130919-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/853

コメント(2)

Eriko様!!

膝より太ももの方が細くないですか?!

恐るべし!Eriko様の美脚☆☆☆(*^^*)

いえいえ、撮った角度でそう見えただけだと思いまぁ~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左右のバランス」です。

次のブログ記事は「未明に地震が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。