また台風発生の兆候が・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は台風一過の影響でかなり暑かったです。

今回の台風は大型って事もあったし日本列島を縦断した為に各地に大きな被害があって大変でしたね。

自然の前では人間の力なんて無力だなぁ~って思わざるを得ないですね。

でもって~昼過ぎ頃から台風発生したかも~って感じの兆候が現れまして、いやぁ~な予感です。

さて、今日もしつこく昼はロイヤルホストでカシミールビーフカレー食べました。

20130917-3.jpg

店に入って席に着くと例の可愛いウエイトレスがやってきて、めっちゃにこにこしながら「今日で終わりなんです」って言ってきました。

9月に入ってからお店に行っても彼女はいなかったので、辞めちゃったのかなぁ~と思っていたんです。

なので「バイト辞めちゃうの?」って聞きました。

すると「違います、カレーフェアが今日で終わりなんです。私も昼に食べました」

なるほどね~またしばらくは食べられないんだね~。

彼女は大学生らしく夏休みも今日で終わりらしいです。

バイトは続けるって事なので、また可愛い笑顔が見れますね。

あはっ

20130917-1.jpg

20130917-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/851

コメント(4)

おはようございます。
ヒール、ストラップが細くて、華奢なパンプスがとても美しいです(^^)
バイトの彼女、可愛いですね。笑顔な素敵な人って本当に魅力的です。

こんにちはぁ~。このハイヒールはとても履きやすいんです。ラインが綺麗ですよね~。
うんうんとっても可愛いです。

白+ピンクグラデーションが綺麗~☆☆

白使い方がとても勉強になります!!
若いのに笑顔も気も効く彼女さんはいいですぅ!

良く行く所に顔馴染みの方がいるって
安心して自分はとてもホッとしますo(^o^)o

綺麗な組み合わせですよね。網タイツのしたところがミソです。
そうですね~味も大切ですが人はもっと大切だよね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月17日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに収拾付かず」です。

次のブログ記事は「左右のバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。