さすがに収拾付かず

| コメント(2) | トラックバック(0)

台風は色々な所に甚大な被害をもたらしたようで大変だったみたいですね。

お見舞い申し上げます。

東京は直前で進路が西側に変わった為に雨も風もそれ程では無かったですが、銀座の人出は閑散とした感じでした。

出かけるのを手控えた方が多かったようですね。

さて~来週も三連休なので1日使って服の整理をしようかなと思ってます。

今はアイテム別に並べているんですが、色別に並べた方が分かりやすいのかなと。

まぁ色と言ってもなかなか難しい面もあるんですが、より探しやすい状態にしたいと思っているんです。

靴はブーツ類を別にしてある程度色別に並べているんです。

服とは格段に数は違いますが探しやすいんですよ。

一度やってみる価値はあるかなと。

1日で出来るかどうか~散らかしただけで終了~てな事になる可能性もありますけど、ちょっと見つからない物もあるのでやらないとです。

先ずは周辺の整理かなぁ。

あっそうそう肩周りの筋肉痛きてます。

しばらくは片手でのボール投げ続けたいと思ってます。

20130916-1.jpg

超久々に今は店を離れスーパーバイザーとなっているロクシタン山崎さんと長話~~

20130916-2.jpg

ランバン松屋銀座店でハートの風船貰いました。

可愛いね

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/850

コメント(2)

今日もEriko様素敵☆
ハートバルーンも可愛くキュート♪♪(*^^*)

おこちゃまだね~。あははぁ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月16日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボール片手投げ~」です。

次のブログ記事は「また台風発生の兆候が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。