ボール片手投げ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝久々に3kgのボール投げしたんですよ。

ボールを高く上に上げてそのまま投げるオーバースローの時はいいんですが、胸にボールを持って来て前に押し出すように投げる時は結構しんどくて、その投げる様を見て必死に笑いを堪える息子を見て可笑しすぎて更に力が入らなくなっちゃうんです。

どうやら必死さが笑えるらしいんです。

力の差が死ぬほどあるので、何でそんなに必死にならないと投げられないのか理解不能らしいです。

あ~あ

でもってそんな時1~2度笑っちゃって投げるどころじゃないってな感じになります。

片手でやる?

こんな提案をしました。

若いときよくキャッチボールをしていて、どちらかと言うと片手で投げる方が得意だったりします。

やってみるとやはり片手投げの方がスムーズにいったんです。

息子の話では、これはなかなかイイかもしれない明日筋肉痛になるよと。

うんうん

てな事で~既に筋肉痛になる予感。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月15日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「並びは文化??」です。

次のブログ記事は「さすがに収拾付かず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。