並びは文化??

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ夏ですね~ってくらい今日も一日暑かったですね。

暑いって言うか蒸し暑いって言う方が似合ってますかね。

朝のトレーニング時にかく汗の量が半端じゃなかったです。

これくらい汗をかくとやった感も満載で心地いいです。

さて今朝iPhoneの発売が9日後で既にアップル前に列が出来てるって言うニュースが流れてました。

ふぅ~~ん

まぁ感想はそんな感じだったですかぁ。

並んでましたね~沢山。

誰にも迷惑をかけていないので私がとやかく言う筋合いでは無いですが、どうしてこんなに並ぶのが好きなのか不思議です。

並ぶのが好きってよりは人気がある物を持ったり食べたりするのが好きな国民性なのかもです。

大多数と同じって感覚でしょうか。

わたし的には同じ物を持ちたいと言う欲求が全く無いので、むしろ欲しくないって方向に行く事が多いです。

ある意味反体制派(笑)。

どの時代からそういう風習があったんですかね~。

あまり時代劇の中で人が並んで待つと言うシーンがあった記憶が無いです。

ちょっと興味深いです。

明日は台風の影響で雨らしいですが、並びも大変~って言うかそれが心地いいのかな??

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月14日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これから銀座松屋に行きます」です。

次のブログ記事は「ボール片手投げ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。