これから銀座松屋に行きます

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は朝からまた暑さがぶり返した感じでしたね。

さすがにこの時間になると少し涼しげな感じでしょうか。

何だか今月は時が経つのが早く感じられます。

気がつけば月半ば~~。

フリーペーパー配り始めたかと思ったら、もう9月号の制作に取りかからないとって感じですね~。

あははぁ~

今月は英語版も出すので早めに色々やらないと間に合わないっす。

来週から取りかかりまぁ~す。

てな事で~銀座松屋リニューアルのプレオープンに遊びに行ってきまぁ~す。

20130913-1.jpg

20130913-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率9.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/847

コメント(4)

おはようございます。
黒レース、セクシーです!スタイル抜群な八木様が着てこそな服です(^^)
何か素敵な物ございましたか?
良い1日をー

レースセクシー(^з^)-☆

松屋さんどうでしたでづか?(*^^*)
早くお話伺いたいです(*^^*)(*^^*)

こんばんはぁ~。確かにセクシーですね~。遊びに行っただけで~す。

透け透けですからね~、あはは。楽しかったですよ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月13日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月経つと忘却の彼方」です。

次のブログ記事は「並びは文化??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。