一ヶ月経つと忘却の彼方

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~ダメですね全く覚えていない。

昨日のお手入れセミナーは和気藹々とあっという間にお開き~ってな感じでした。

毎回反省しきりなんですが、特に昨日は色々反省点がありましたね~。

まぁ失敗も良い経験になるので、それはそれでオッケーではあります。

一番の反省点はUstreamへのアップの失敗です。

あ~あ

どうやってやったのか全く覚えていなかったんですよ~。

終わった後に思い出しました。

あははぁ~

設定作業をしないとアップ出来ないんですが、忘れてました。

てな事で~最初にスマホで撮った1分弱がアップされただけ~。

すんませ~~ん。

まぁビデオカメラには保存されているので後日編集してYouTubeにでもアップしようかと思います。

ただかなり長撮りしているのでPCの性能が追いつくかどうかが大問題ではありますが、編集できるようなら必ずやりますので。

さて~今日はかなり忙しく、こんな時間になっちゃいました。

思考回路が停止寸前なので~まだ途中ですが帰りまぁ~す。

うにゃ

20130912.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率8.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/846

コメント(4)

昨夜も本当にありがとうございましたo(^o^)o

あっという間で楽しかったです☆

来月が待ち遠しいです(*^^*)

楽しかったよね~、ホントあっという間でしたぁ~。
来月もまた宜しくで~す。

こんばんは。
全身ホワイト、すっごく綺麗です!
昨日の準備や片付けで忙しさに拍車をかけてしまいましたね。
申し訳ないです(>_ 季節の変わり目なので、体調ご自愛下さい!

おはよ~、白はいいですよね~。
忙しかったのは水曜日のせいでは無いんですよ~気にしないでくださいね~。
お気遣いありがとう~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月12日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手入れセミナーにて、今日はもうすぐ帰ります」です。

次のブログ記事は「これから銀座松屋に行きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。