お手入れセミナーにて、今日はもうすぐ帰ります

| コメント(4) | トラックバック(0)

よく考えたら今週はかなり慌ただしいんです。

昨日もちょっとドタバタで~絶対にやらないといけない事を忘れちゃいまして~今日時計とにらめっこしながら頑張ってやりました。

てな事で~お昼はこんな感じ。

20130911-2.jpg

移動しながら巻き寿司で~す。

ふぅ

ほとんどは明日にサスペンドなので~明日は気合い入れて仕事しないとです。

てな事で~今夜の段取りを復習しつつ・・・でもやっぱりその場のノリでやる事になりそうですが(笑)楽しんで頂けるように頑張りまぁ~す。

20130911-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率9.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/845

コメント(4)

お疲れ様でございます!

週末イベント目白押しでいらっしゃいましたから、
心配です(>_

でも、お手入れ会楽しみです!
向かってまーすd=(^o^)=b

おはよ~。そそ、よく考えてみたらそうだったって感じです。楽しかったですね~。

おはようございます。
昨日は参加させて頂きまして、本当にありがとうございました(^o^)
最後バタバタとなってしまい、片付けも出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m
八木様の日頃のお手入れを体験出来て、即効性に感動しました。そして継続されている事で美を維持されていらっしるのだなと改めて納得しました。そして家に帰ってからの熟睡(^^)八木様のお料理もとーてーもーおいしく、そして色々なハプニングも楽しくあっという間の時間でした。
本当にありがとうございましたm(__)m
追伸、遅くまでお邪魔してしまって、ご家族の皆様にご迷惑お掛けしてしまいました事のお詫びをお伝え頂けますでしょうか。
ワンちゃん達にも癒しをありがとうとお伝え下さいませ。

おはようで~す。こちらこそ遠いところありがとうございました。お気遣い無くで~す。また遊びに来てくださいね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月11日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「驚く程早く靴が来たぁ~」です。

次のブログ記事は「一ヶ月経つと忘却の彼方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。