驚く程早く靴が来たぁ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

明日は恒例月1回のお手入れセミナーの日です。

色々準備しようと思っていたんですが、気がついたら今ですよ~。

あははぁ~

何もやってないっす。

果たしてUstreamに上手くアップ出来るんでしょうかぁ~。

イヤになっちゃいますね私(笑)。

行き当たりばったり多いですよ~。

何とかなるでしょ~って頑張って何とかしまぁ~す。

多分・・・・・

さて~この秋冬のセルジオロッシのコレクションで唯一気に入っていた靴が入らないと先週知らされました。

あ~あ

そういう事も多々あるんですが、今回は他の手立てで手に入らないかとやってみたんです。

何故か簡単に注文する事が出来ちゃったんですよね~不思議。

イタリアに発注してうんぬんてな事だったんですが、もう届いちゃいました。

ちょっとビックリです。

20130910-1.jpg

早速履いてみました。

ちょっと持っていないタイプのブーティなんです。

とてもカッコイイです。

紐靴なので~履くのが面倒ってのはありましね~。

うんうん

まぁそれを差し引いても、どうコーディネイトしようかとちょっとワクワクする感じです。

まる1日歩けるかどうか検証出来たら、そのうち休日に履いて皆さんの所におじゃまするかもです。

この靴、足首から上の部分がチャックで取り外せるんです。

色々面白い事が出来そうです。

あははぁ~

てな事で~今から楽しみで~す。

20130910-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率10.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/844

コメント(2)

こんばんは。
この秋冬のトレンドシューズをゲットされましたね!さすがです!
細身なラインがとてもとても美しいです(^^)
八木様が履きこなせないシューズは無いですから、今からコーディネート楽しみです!チャック付きと無しバージョンでお願いします(^o^)/
明日は(今日ですね)宜しくお願い申し上げますm(__)m
楽しみにし過ぎて知恵熱出ない様にしないとです。寝ます。

おはよ~~。さてどうなりますかぁ~私も楽しみで~す。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月10日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ1週間はボール投げしてなかったので」です。

次のブログ記事は「お手入れセミナーにて、今日はもうすぐ帰ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。