ここ1週間はボール投げしてなかったので

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝久々に3kgのボール投げしたんですよ。

たった1週間で筋肉落ちました。

あははぁ~

やはり毎日やらないとダメですね~。

しんどいしんどい

一人でやる他の筋トレはそこそこしていたんですが、上手く出来なかったです。

明日は筋肉痛かも~

一応9月中にはある程度ビシッとさせる予定だったんですが、これまた無理かもね~。

なかなか予定通りにはいかないものでして、気がついたら冬~なんて事にならないようにしないとです。

今回は上半身もさることながら腹筋を鍛えるのが一番のメインでして、頑張ってはいるんですが思った感じにはなってないっす。

難しいですね~。

何しろ2度も出産しているので、何かだらしない感じなんですよね~。

9月後半は集中的に腹筋やろうかなぁ~。

うんうん

20130909-1.jpg

20130909-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率9.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/843

コメント(2)

バイオレット美しい~(>.

Eriko様のコーデ拝見するようになって、特に
*オールホワイト
*ブライトグリーン
*バイオレット&ラベンダー

この3カラーは着るとすごくきれいなんだなと
勉強になりました☆☆☆

見ると綺麗でもなかなか着るってなると
あらかた皆様無難な色にされますので、
自分含めて、カラー物をどんどん取り入れたいと
思います(*^^*)(*^^*)

綺麗ですね~この紫は。服も靴も身につけてみなければ良さは分からないですね。挑戦は大事かも~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 9日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もフリーペーパー配りで~す」です。

次のブログ記事は「驚く程早く靴が来たぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。