今日もフリーペーパー配りで~す

| コメント(4) | トラックバック(0)

まだ陽射しは強いですが一段と気温が下がって過ごしやすくなりつつありましね。

さて今日もフリーペーパーを配りにあちこち行ってきました。

本日は9ヶ所16冊を配ってきました。

朝雨が降っていた関係で珍しく今朝の靴選びは時間がかかったんです。

もの凄く幅が狭い靴でして、夕方になると足が締め付けられ痛くなるのは分かっていたんです。

案の定6時を過ぎた頃から痛かったので~帰り前に寄った日本橋三越セルジオロッシで靴脱いじゃいました。

あはは

平日に履くには何の問題も無いんですが、果たして履きやすくなるのかどうかね~~。

てな事で~足が痛かったせいもあるのかぁ~。

20130909.jpg

今朝はホットサンド食べました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率9.6%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/842

コメント(4)

おはようございます。
美味しそうなホットサンドですー(^^)
朝食を食べなくなってからトーストを食する事がほとんどなくなりましたー。私トースト大好きなんですよね。
八木様のホットサンド、かなりお好みです(^з^)-☆

おみ足大丈夫ですか?

お疲れ様でございました(*^^*)

こんにちはぁ~。トーストお好きなんですね。朝は納豆ご飯がほとんどですが、トーストにバターでカフェオレに浸して食べるのが好き~。ホットサンドは朝のイメージですが何気に手間かかりますよね~。

マメが出来たとかって事ではなく、履いていると締め付けられて痛くなるって感じなので靴を脱いだら何てこと無いんです。お気遣いありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 8日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例によりフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「ここ1週間はボール投げしてなかったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。