やはり今月のフリーペーパーは

| コメント(0) | トラックバック(0)

ページ数を増やす事にしました。

七割方は出来上がっているので大丈夫かなと思います。

増えるのはA4で2枚分、つまり4ページなんですが、これだけ増えるだけでもページの構成が分からなくなってしまうので(笑)今日は仮に印刷して持ち帰り内容を詰める予定です。

まぁこのあたりをきちんとする事が出来れば、ほとんどの写真は既に貼り付けているので、そう時間もかからないかなと。

ほっ

短編小説をサスペンドすると言う選択肢もあったんですが、ありがたい事にかなり楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるので、今回は2ページを3ページに増やしております。

とりあえず~明日中には頑張って仕上げますのでお楽しみに~~。

20130905-1.jpg

20130905-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率7.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 5日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は変な天気でしたね~」です。

次のブログ記事は「意味が分からないスパムコメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。