今日は変な天気でしたね~

| コメント(3) | トラックバック(0)

今朝の地震には驚かされました。

丁度お風呂から上がって足のマッサージしている時だったんです。

6階にいたせいだと思いますが、体感的には立っていたので揺れは感じなかったんですが、洗面台に乗っていたオイルの瓶などがいくつか床に落ちたので気がつきました。

地震かな?と思って周りを見るとカーテンやハンガーでつるされていた洗濯物が結構大きく揺れていたので、一瞬身構えました。

何しろ裸でしたから(笑)。

まぁ大した事無くて良かったですね~。

地震もさることながら天気の方も朝雨が降ってたかと思ったら、やたら暑くなって、と思ったら風が出て少し涼しげになって太陽が出ているのに又ポツポツと雨降ったりして、台風の影響なんですかね荒れ模様な感じでしたね。

20130904-1.jpg

少し気温は下がってきてはいますが、まだまだ日中は30度超えていて蒸し暑いですよ~。

明日も予報では最高気温が30度超えるみたいですが、雨も降るらしいです。

さて~8月号のフリーペーパーを少しずつやりはじめてはいるんですが、何故か進んでないです。

あ~あ

あと2日かぁ~

ページを増やすかどうかも決めていないし若干焦り気味です。

明日は何とか時間を作って頑張らねば。

うんうん

20130904-2.jpg

20130904-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/838

コメント(3)

最近、台風や竜巻、猛暑に地震、雷雨。。。

自然も不安定で気になります(>__

ですね~~。去年くらいからって言うか地震後ちょっとおかしいかもですね。

おはようございます。
天候が不安定で偏頭痛がします。
スカートとても綺麗な花柄ですね、それにプラスして八木様の太ももが私のふくらはぎ位で、もはや太ももと呼んではいけない気さえします。
良い1日をお過ごし下さいませ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 4日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸し暑いです」です。

次のブログ記事は「やはり今月のフリーペーパーは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。