意味が分からないスパムコメント

| コメント(2) | トラックバック(0)

何だか急に秋らしくなってきましたね~。

と言ってもまだ最高気温は30度なんですが、ずっと35度超えだったせいか涼しく感じます。

さて~このブログに最近来始めたスパムコメント。

今日だけでざっと200くらい来ています。

承認しなければコメントは表示されない設定になっているので、表面的には平穏ですが、処理するのが結構大変な事になってます。

何の為に送りつけてきているのか正直さっぱり分かりません。

いずれにしてもこれ以上増えるようならちょっと考えないといけないですね。

相手方のアドレスが次々変わってくるので拒否設定にしても意味が無いんです。

こちら側のアドレスを変えないとダメかもです。

あ~~あ

さてさて、やっとフリーペーパーが出来上がりました。

と言っても印刷が終わっただけですけどね。

ちょっと一安心です。

8月号はお手入れセミナーがメインとなっています。

先週末色々な所に顔を出した際に「フリーペーパーまだですよね?」なんて聞かれまして、楽しみにしていてくれているんだなぁととても嬉しい気持ちになりました。

一応発行日を決めていまして翌月の第一金曜日にしています。

その月の最終日が金曜の場合のみ月末が発行日となります。

こうやってフリーペーパーが完成すると既に翌月が始まっているわけでして、気がつくと月半ば~なんて事でまた大慌てってな感じです。

あははぁ~

まぁそのあたり毎月反省してはいるんですが、なかなか余裕を持って構成するってところまではいっていないのが現状です。

気合いを入れて頑張らねば。

うんうん

ではぁ~帰ります。

20130906-1.jpg

20130906-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率6.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/840

コメント(2)

全身白ってやっぱりインパクトあるし、可愛いー(*^^*)

フリーペーパー楽しみです☆
小説も自分も好きです☆☆

そうですね~白は可愛いです。お楽しみに~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 6日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり今月のフリーペーパーは」です。

次のブログ記事は「恒例によりフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。