蒸し暑いです

| コメント(2) | トラックバック(0)

冷たい水が美味しい美味しい(笑)。

さて夕べはまたちょっと遅くなりまして夕食は外食になったんですよ。

これから帰るよ~の電話の後にいつものようにJ-wave聞きながら家に向かって車を走らせていました。

ハローワールドと言う番組がやってまして、いつもはDJタローさんなんですが、夏休みのため夕べはハリー・スギヤマくんでした。

ヘビメタ系の雑誌の編集長がゲストで出ておりまして、やたらコアな話をしていたんです。

もうすぐ家に着くってところでヘビメタを聴きながらふと右手を見るとモヒカン軍団がコンビニ前でたむろしてました。

あまりにタイムリーな登場に思わずカメラを取り分からないようにシャッターを切る。

久々のシャッターチャンスですよ。

夜で車が停止している瞬間、1度きりしかないシャッターチャンス。

う~~ん、分かりにくいけど何とか撮れました。

20130903-1.jpg

亡霊みたいですね、あははぁ~。

こういう人たちは強面だけど、刺激しなければ怖くない。

この後に秋葉のデニーズ行ったんですが、その周辺にいる輩がとても怖かったんです。

息子の話だとどの辺りは秋葉でもちょっと特殊で風俗系のお店が建ち並んでいるって事でした。

駐車場で座り込んでる人はいるわ、道の真ん中でたむろしている人たちはいるわ、ちょっと異様でした。

言うなれば誰彼構わず難癖つける的な感じです。

とりあえず絶対に見ないようにして歩きましたが、それでもキ印的な感じの男性に絡まれそうになったんです。

怖いね~~。

まぁ息子が一緒だったので(やたら怪力)心配は無かったんですが、刃物とか持ってたら危ないですからね~。

今後その辺りは夜は行かない事にします。

いやぁ~これ以上荒れて欲しくないっす。

イヤですね~。

20130903-2.jpg

20130903-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率8.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/837

コメント(2)

怖いですー(>_

平和が一番ですd=(^o^)=b

治安は大事ですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 3日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気に忙しい」です。

次のブログ記事は「今日は変な天気でしたね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。