何気に忙しい

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうも月曜日は効率悪い時が多いですね~。

一応色々一段落した感じなので~今朝8月号のフリーペーパーの表紙の写真を撮りました。

まぁとりあえず出来たって感じでしょうかぁ。

あははぁ

8月号はお手入れセミナーが中心になりそうです。

もしかすると1枚、4ページ分になりますが増やすかもしれません。

まだ構成していないので何とも言えないですが、感触として入りきらないかなって感じです。

今日は仕事もドタバタしていた関係で表紙以外は出来なかったので、明日は頑張って進めたいなと思ってます。

2030902-1.jpg

今朝は土曜に作ったカレーの残りを食べました。

そして~

2030902-2.jpg

昼もしつこくロイヤルホストでカシミールカレー

2030902-3.jpg

10月号のヴォーグ読みながら食べました。

2030902-4.jpg

アツコクドウのトゲトゲが付いてるラバーが凄すぎです。

2030902-5.jpg

2030902-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率10.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/836

コメント(2)

アツコクドウスゴい~~

Eriko様のラヴァースーツとワンピ思い出しますぅー
(*^^*)(*^^*)

うんうん、どうやって着るんだぁ~って感じですよね~。1時間着たら死にそう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 2日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月ですよ(汗」です。

次のブログ記事は「蒸し暑いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。