9月ですよ(汗

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ2~3日夜も気温下がりませんね~。

夏前に残暑が厳しいって天気予報で言ってましたが珍しく当たってましたね。

寝る前に暑いね~って感覚はあるんですが、横になるとそれ程暑くて眠れないって事はほとんど無いんですよ。

エアコンつけるよりは無い方が快適って感じです。

よく分からないんですが、朝起き上がった瞬間汗がドバ~~~っと出るんです。

それでも夜中にも汗はかいているので、この時期は寝る前に水を必ず飲みます。

500ml入るコップに水を入れて寝る前に半分起きてから半分飲むって感じです。

ここ最近ですね水分補給がとても大事だと感じるようになったのは。

元々あまり汗をかかない体質だったので、どちらかというとほとんど水を飲まなかったんですよ。

なので最初は無理して水を飲むって感覚だったんですが、飲み始めてみたらむしろ水を欲する感じになりました。

変わるものですね~不思議。

でもって~朝の筋トレ始める前に更に500ml、筋トレ中にまた500ml、てな感じで意識して飲む水の量は1日1500mlです。

代謝を促す上で水分補給は大事ですね~。

うんうん

頑張ろう~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜はカレー」です。

次のブログ記事は「何気に忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。