決算処理の微調整

| コメント(4) | トラックバック(0)

朝晩ぐっと過ごしやすくなってきましたね~。

昼間は昨日と同様にまだ夏真っ盛りな感じでしたが。

夕べは帰宅直後に大雨で、相変わらず天気が不安定。

さて~今日は決算の細かな調整をしつつちょっとのんびりな感じで仕事をしておりました。

まだフリーペーパーにはほとんど手を付けていないです。

大丈夫かなぁ~

昼はまたロイヤルホストでカシミールカレー食べたんです。

でもってちょっとドアに膝上をぶつけまして青タンが二カ所出来ちゃいました。

何しろ皮膚が薄いのでちょっとした事でアザになってしまいます。

20130827-3.jpg

いつものようにひたすらマッサージをしてアザになっている所を拡散させました。

20130827-4.jpg

こんな感じでアザが大きくなって薄くなればオッケー!

その後湿布をして更に炎症を抑え代謝を促します。

湿布をして約4時間経って今はこんな感じです。

20130827-5.jpg

ここまで薄くなれば今夜また湿布をして朝になればアザは消えていると思います。

うんうん

まぁ日々アザを作っている訳でして(笑)、そして即座に消しております。

あははぁ~忙しいね。

さぁ~て帰ろう~っと。

お疲れ様ぁ~

20130827-1.jpg

20130827-2.jpg

この2枚を撮った直後にドアにぶつけました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率8.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/830

コメント(4)

リアルに即座shotされてるのが分かりました~!!

いつも大変なのですね_(^^;)ゞ
でも、スゴいっす。うんうん(⌒‐⌒)

色々忙しいですね~ホント(笑)。
即消しすればシミにもならないですから後が楽です。
シミを消すのは時間かかりますので。

こんばんは♪
綺麗なサンダルですね。白のソックスとベストマッチです!
アザ押して痛くないのでしょうか?
それとも跡に残らないためにじっと我慢なのでしょうか(;o;)

こんばんはぁ~。そうですね~綺麗です。
この程度の青タンは痛くないですよ~。
痛くても早く治す為にやります。
基本的に青タンは何もしなくても跡には残りません。
こうすれば早く治し且つ腫れる事も防ぎ更に痛みも無くなります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月27日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はダラダラと・・」です。

次のブログ記事は「締まりつつあるのかそれとも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。