今日はダラダラと・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。

相変わらず日中は暑いですけどね。

さてそろそろフリーペーパーをやり始めないとなと思いつつ気がついたらこんな時間です(笑)。

今日は給料日で日中ドタバタしていたせいもあるんですが、どうもシャキッとしない一日でした。

明日は気合い入れて仕事もフリーペーパーもしないとです。

しゃ~~

まだ表紙も全然考えていないんですよ~。

どうなるんでしょうかぁ~。

それよりも今週の土曜はネイルの瞳ちゃんが従兄弟の結婚式に出席するためにタイに行っちゃってて不在なのでネイルの絵柄を明日までに送っておかなきゃいけないんです。

代わりの人だとその場で考えた絵柄だと上手く出来ないって言うかドキドキしちゃうみたいなので。

わたし的にはそれ程完成度を求めている訳では無いので、どういう風になってもまぁオッケーなんですけどね。

事前に教えておくのが安心出来るかなって事です。

とりあえず帰ってから少し考えます。

20130826.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/829

コメント(2)

summer blackって言うのもすごくシックで
素敵だなーっておもうましyた☆

日差しが徐々に変わってきたきがします。
早いなぁー_(^^;)ゞ

たまには真っ黒もイイですよね~。秋になりますね~もうすぐ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月26日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は青山まで行ってきました」です。

次のブログ記事は「決算処理の微調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。