締まりつつあるのかそれとも・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝は夏が戻ったかのように朝から暑かったですね~。

これくらい暑いと運動していても大汗かくので気持ちがいいです。

今、って言うかどうすればお腹周りがビシッとするかって事で試行錯誤しているんですが、なかなかこれという手段が見つからない感じです。

まぁ子供二人産んでいるので(2度お腹が伸び縮みした)難しいのは確かなんですけどね。

あと年齢的な事も勿論あります。

筋トレ加速 → 体が締まる → 体重が落ちる → 弛む → 更に筋トレ → 締まる・・・・・

こんな感じになっているような気もするんですが、体重は落としたくないのでこのあたりをどう対処するかが大問題なんです。

と言って筋肉を増大させたい訳では無いので更に難しいです。

これ以上体脂肪率が落ちるとヤバいですからね(笑)。

とりあえず腹筋のみ強化して9月一杯はやりたいなと思ってます。

20130828-1.jpg

20130828-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率8.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/831

コメント(4)

お腹回り、十分ビシッとしてます!
て言うか、すごいクビレです(^з^)-☆
私、先日足の角質取りパックをしたのですが、数日後にポロポロ角質が取れると説明書きされていて、ほんとかー?と思っていたんですが…ポロポロ来てます、いや、来すぎて汚い位です…
これは数日サンダル履けないです…でも何だか綺麗になりそな感じですので我慢致します。

いやいやダメなんですよ~これじゃ。
足裏綺麗になったらいいですね~。

小花柄が可愛いーo(^o^)o

うんうんとっても可愛いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月28日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算処理の微調整」です。

次のブログ記事は「やっと終わりました、ホッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。