今日は青山まで行ってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近はと言うかここ数年は銀座以外の違う地区に行くのは一大決心だったりするんですよ。

平日の昼休みに見る雑誌に面白い物が掲載されていると必ず実物を見にそのお店に行くって言う事をよくしていたんです。

2時間ある、じゃ新宿まで行ってこれる!

こんなかんじ

最近は、これイイなぁ~新宿かぁじゃいいや。

あははぁ

銀座でほとんどの物を見ることが出来るようになったって言う事もありますが、なかなか腰が重い感じになっているのも確かですね。

体力の低下が一番の原因かもなぁ~。

うんうん

もう少し余力がある感じになったらイイなぁ~。

筋トレ頑張ろう~っと。

てな事で~重い腰を上げて青山のケイタマルヤマの本店まで新田さんに会いに行ってきました。

20130826-1.jpg

行ったら行ったで話も盛り上がりまくりで~とっても楽しかったです。

でもって~帰る途中気になる物を見つけLINXSと言うショップに。

何故かここでも話が盛り上がりまたまた長居~~。

20130826-2.jpg

フリーペーパーも置いてきちゃいました。

次いつ行かれるか分からないですけどね、あはは。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/828

コメント(2)

アシメニーハイ可愛い~♪

一昨日完徹されたとは、全く分からない

美脚、美Body、美顔、美ヘアー
Eriko様superスゴいーーd=(^o^)=b

両方履いたら暑苦しい感じだったので片足にしました。あはは
帰ってから死んでました(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月25日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局夕べは完徹で~」です。

次のブログ記事は「今日はダラダラと・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。