結局夕べは完徹で~

| コメント(4) | トラックバック(0)

どう短縮しようとしても出せる状態にならなかったので、完全に終わらせて提出する事にしたんです。

いやぁ~思った以上に時間がかかっちゃいまして終わったのが朝の4時半過ぎでした。

ひぇ~~

まぁとりあえず懸念材料が1つほぼ終わったので月曜からはフリーペーパーを頑張ってやらなければです。

完全に徹夜は超久々で~何時間もずっと座り続けでPCの打ち込みをしていたので足が信じられないくらい浮腫んでいましてビックリでした。

軽くマッサージしてサンダルを履ける状態にして帰宅の途に。

夕食を採る時間も無く超腹ぺこ状態だったので帰宅後顔洗って体を起こしゆっくりと朝食を。

のんびりしていたのはここまでで、既にいつもより時間が押していたので、ここからはハイスピードでトレーニング&お風呂でした。

寝ていない割には意外と動けましたね。

うんうん

てな事で~眠くて意識がところどころ飛んでます(笑)。

ではぁ~おやすみなさぁ~~いzzzzzzz

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率5.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/827

コメント(4)

おはようございます。
完徹お疲れ様でした(^o^)/
今日は雨で涼しいですから、身体が休まりますね。
そして、水不足が心配なので雨が嬉しいです。

こんばんはで~す。仕事を溜めてはダメですね~~、あははぁ。
かなり気温が下がりましたね~~。
少しずつ秋めいてきますよね~。

お身体お大事になさって下さいませ(>.

お疲れ様でしたm(__)m(*^^*)

お気遣いに感謝~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月24日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日中には帰りたいな・・・」です。

次のブログ記事は「今日は青山まで行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。