今日中には帰りたいな・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

雨の音が聞こえます。

土砂降りでないといいんですけど。

さて決算処理が大詰めでまだ作業が終わらないです。

って言うか最後までは出来ない感じです(笑)。

昼間、計理士さんより電話があり残りの書類はいつ?と言われたので今日中に送りますと答えたんです。

あ~~あ

とりあえずもう少しやってから出来たところまでで送ろうかと思ってます。

ヤバいっす

全部やり終えるにはそう考えてもあと4時間くらいは最低でもかかりそうなんですよ。

そこまで遅くなりたくない。

う~~ん、体力無くなったよね~~ホント。

まぁその時の体力に応じてセーブする必要があるのでここは無理せずあと2時間以内に終えて帰りたいと思います。

てな事で~仕事に戻りまぁ~~す。

20130823-1.jpg

20130823-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/826

コメント(2)

お疲れ様でございます、

スカートとペディキュア、トップスとシューズの
カラーマッチング素敵☆


無事にお仕事終わります様に...

いやぁ~久々に大変でしたぁ。いつもありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月23日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕べは土砂降りで~」です。

次のブログ記事は「結局夕べは完徹で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。