渋滞で疲労気味~~

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日は午後に赤坂の山王病院まで行ってきました。

かなり時間がかかりまして~病院を出たのが5時45分、高速が大渋滞で会社に戻れたのは7時半でした。

疲れた~~

病院に行ったのは自分の用事では無く母の付き添いでした。

ちょっとボケが生じているんじゃないかとの疑いで検査をして頂く事になったって事でした。

まぁわたしの感じとしては物忘れが激しいのは確かですがボケとはちょっと違うんじゃないかなと。

検査の結果は年相応の症状でアルツハイマーでは無いが予備軍的な位置にあるので念のため薬を処方するって事でした。

うんうん

お酒が好きで毎日飲んでいるようだったので、それはあまり良くないのかなと思ったのでドクターに進言。

ドクターよりあまり飲まない方が良いとの言葉を頂いたので本人も少しは自覚したのかなと思ってます。

とりあえず毎日軽く運動するように言いました。

これ結構大事なんですよね~。

でもって刺激が少なくなると良くないらしいです。

外出する事、社交的である事も大事らしいです。

性格的に都合の良い事だけしっかり覚えているって感じなので、繰り返し言わないとですね。

ふぅ

さて~もう少し仕事をして帰ります。

20130821-1.jpg

20130821-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率8.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/824

コメント(6)

こんばんは♪
セクシーショットにドキドキです(^^)
シューズはベルベットとスウェードのコンビですか?色のトーンが微妙に違ってとても上品な綺麗なデザインですね。
チェリー柄とレースのワンピも可愛いです!

こんばんはぁ~。セクシーショットでしたかね~。
スエードとパテントのコンビです。
形も上品ですしとても履きやすいんです。
このワンピースがスリップドレスで、同じ形でリンゴがらもあります。

chりーかわいい!リンゴもみたdす☆☆☆

パテントとスエードのコントラストも
素敵です!

お疲れ様ですぅー(>.

来週にでも着ましょうかぁ~。
両方共銀座店オープンの年に買った記憶なのでヨレヨレ~~。

是非拝見したいですぅー☆

全然よれてる風には見えないです!!
d=(^o^)=b

行方不明中でしたぁ。見つかったら着ますね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月21日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴキブリ戦争勃発!」です。

次のブログ記事は「夕べは土砂降りで~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。