顔が真っ赤で

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も暑かったですね~。

今朝は病院3カ所ハシゴでした。

かなり慌ただしかったです。

数日前から顔が赤くなっていて日焼けかなぁ~と思っていたんです。

最初に行ったのはお茶の水の膠原病の専門医の所だったんですが、診察室に入るなり「日に当たったでしょ」と言われました。

いつも日焼け止めを塗って日傘さしてサングラスと言う重装備なんです。

それで大丈夫だったんですが、血液検査の数値の中でC3,C4の値が下がっていて(何だかよく分からない)あまり良く無い状態って事でした。

少しまえにかなり湿疹が出たのもそのせいじゃないかって事でした。

でもって~日光過敏症が強く出ていて帽子もかぶりなさいと言われました。

ええっ~帽子かぶって日傘(UVカット)ってドラキュラ並に日に当たるなって事だよねぇ~~。

あまり真っ赤になると熱出ちゃうらしいです。

出来れば日が出ている間は外歩かない方がいいみたいです。

あ~~あ

よく考えてみたら休日はやたら歩くので日焼け止めと日傘は必ずだった訳ですが、平日は日焼け止めは塗っていたもののほんの少ししか歩かないので日傘さしていなかったんです。

日が出ている間は合計で1分とか2分とかってレベルです。

しばらくの間は細心の注意が必要かもです。

顔以外の部分はいきなり日焼けしたのも日光過敏症の影響かもです。

とりあえず気をつけよ~~っと。

20130819-1.jpg

お茶の水のニコライ堂

かなり待つのでちょっと散策~

20130819-2.jpg

お茶の水もかなり変わりましたね~。

こうやって歩いていた為更に顔が真っ赤になった模様~~。

あ~~あ

20130819-3.jpg

20130819-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg 体脂肪率9.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/822

コメント(2)

自分もぶつぶつとかゆみが出てきました(>_

しばらく長袖、ながずぼんです(>_

今年は異常な暑さですー(*_*)

うんうん、そういう系の薬もかなり売れてるみたいだね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月19日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界陸上終わっちゃいました」です。

次のブログ記事は「ゴキブリ戦争勃発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。