世界陸上終わっちゃいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~陸上選手半端なくかっこいいです。

残念ながら外国人選手ですけどね。

どうしても地上波の放送は日本人選手が中心となってしまうため10種競技とか見れないのがとても残念です。

食事しながらテレビ見ていたんですが、躍動する筋肉に惚れ惚れですよ。

てな事で~終わった後、運動しますかぁ~って事で一汗かきました。

あははぁ~単純です。

もうちょっと引き締めて格好良くなりたいっす。

さて~今朝銀座に向かって歩いていると反対方向に日傘を差して歩いているミニスカートの女性とすれ違いました。

綺麗な足だね~と振り返ると、ええっ~~~~。

フレアのミニスカートの右側お尻半分が丸見えだったんですよ。

スカートがめくれてたってやつですハイ。

めくれていたってレベルじゃないです。

腰まで丸見えな状態です。

ぎぇ~~~

その時既にその女性とは10m以上離れていたんです。

このままじゃどう考えても可哀想。

てな事で~走って追いかけました。

彼女は横断歩道を渡り終えたってところで信号は赤。

ヤバい

大声で「すみませ~~ん」と声をかけました。

運良く気がついて振り返ってくれたので、ジェスチャーでスカートの裾が持ち上がっている事を教えました。

右手でお尻の辺りを触ってスカートが無い事に気がついてホッと一安心です。

良かったね~~

まさか私は大丈夫だよね・・・・・。

思わず自分のスカートを確認したしだいです。

オッケ~~

ああいう時って後から考えると顔から火が出るほど恥ずかしいもんですよね~。

あははぁ~

ストッキングを履かれていたので生尻では無かったですが、美しい足だったので色々な人の目の保養だったかも。

気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率7.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートレック先行上映+ヘナ染め~」です。

次のブログ記事は「顔が真っ赤で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。