スタートレック先行上映+ヘナ染め~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕べヘナで髪染める予定だったんです。

忘れたぁ~~

ヤバッ

って事で超久々に髪下ろして出かけました。

家でも髪は滅多に下ろさないのでちょっとばかりウザかったです。

あははぁ~

さて今日はスタートレックの先行上映を観てきました。

前半少々分かりにくい場面もありましたが、それなりに楽しんで観る事が出来ました。

スタートレックは私が子供の頃にテレビ番組としてやっていてずっと観ていたので思い入れがあります。

まぁ元々超二流な感じでしてそれがまた良い。

劇場公開版は全て映画館で観ています。

まぁいいんじゃないスタートレックだから、そんな感じです。

007が007たる所以みたいなってところでしょうかぁ。

劇場版はどうしてもハラハラドキドキがメインになってしまう訳ですが、本来のスタートレックは淡々と話が進む感じでちょっとした不思議やトラブルが話の中心だったりするんです。

スパイ大作戦(ミッションインポッシブル)なんかもそうですね。

心理戦的な要素の方が大きい。

元来のファンからするとちょっと違うんじゃないの~って思う方も多いのかも。

劇場版はそういう意味で別物と考えて観るのが正解ですかね。

でもって~かなり帰りも遅くなったんですが、どうしても今夜はヘナ染めやらなくちゃって事で世界陸上をチラ見しながら頑張って髪染めました。

このまま染めてる状態で寝て明日朝のお風呂で落とします。

ではぁ~おやすみなさぁ~~い。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率6.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月17日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら静か~」です。

次のブログ記事は「世界陸上終わっちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。