やたら静か~

| コメント(4) | トラックバック(0)

都内の道は空いてますね~~。

渋滞は一切無くスイスイです。

昨日も今日も仕事だったんですが、社内もあまり人がいなくて静かです。

丸一日数字とにらめっこだったので少々疲れ気味なので、まだ途中ですが今日は帰ろうと思ってます。

さて~今月に入って近くにスーパーが出来たんです。

やったぁ~

小伝馬町の駅近くまで行くとイオンとマルエツプチがあるんですが、それよりももっと近い所にイオンが出来ました。

24時まで営業してるって事でめっちゃ助かります。

てな事で~今朝ちょっと行ってきました。

息子が閉め切り間際で落ち着いて食事も出来ない状況なので~おにぎり買ってきて欲しいって事だったので買おうと思ったんです。

売ってなかったです。

まぁスーパーだからね。

地域的な特徴なんでしょうが(会社が多く住んでる人があまりいない)冷凍食品の品揃えが凄かったです。

小伝馬町のイオンの売り場面積の二倍はあるので、そこそこ役に立ちそうです。

おにぎり買えなかったので~焼きそば作ってあげる事にしました。

20130816-1.jpg

こんな凄い事になっている場所にチーズ入り卵がかかった焼きそばと青汁~~。

作ってすぐに出かけたのでちゃんと食べたかどうかは不明です。

こぼしたりしてなきゃいいですね。

うんうん

20130816-2.jpg

20130816-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率7.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/819

コメント(4)

こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
楽しそうな雰囲気がブログから伝わりました。
焼きそばにチーズエッグ美味しそうですね!
朝からがっつり食べる息子さん、素敵です!やっぱりもりもり食べる男性はいいです。

こんばんはぁ~。ありがとうございまぁ~す。楽しかったですよ~。
全然食べてなかったですよ~。彼にとっては朝ではないんです。
寝てないですからね。

かわいいー優しいのEriko様(*^^*)(*^^*)(*^^*)

いーなー。いーなー。

不規則だからね~食は大切だしね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月16日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックのコーラが薄いのは気のせい??」です。

次のブログ記事は「スタートレック先行上映+ヘナ染め~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。