マックのコーラが薄いのは気のせい??

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日から筋トレを元通りに出来るようになりまして、早くも今日は筋肉痛でです。

うんうん

効いてる効いてる。

8月中にはビシッとさせる予定でしたが、もう少し時間がかかりそうですね。

さて~今日はこれから母達と食事です。

まぁ一応私の誕生日の為って事なんですが、何故か私の好きな物を食べられる訳じゃ無いっす。

あ~~あ

まぁいいか。

まだ胃腸の調子は万全では無いので帰ったら胃薬飲まなきゃです。

7時に浅草で待ち合わせなのでもうすぐ帰らなきゃいけません。

14日から16日までお盆休みではあるんですが、決算処理が押しているので今日も明日も仕事です。

昼飯も時間が取れなかったのでマックのドライブスルーで移動しながら食べました。

いつも同じなんですが、ダブルチーズバーガーとポテトのSとコーラのS。

ついでに初めてマックのソフトクリーム食べました。

マックの人曰く2時までのセットでポテトのMとコーラのM(Lだったかなぁ~)にすると安くなりますって事でした。

何じゃそれ~~~

前から思っていたんですが、マックのコーラはやけに薄いなぁ~と。

こういう逆転現象のからくりにコーラが薄いのが関係しているとしたら本末転倒じゃないのかぁ~と思ったりしますね。

値段が安くなって量が増えるってみんなをメタボにしたいのか??と思うのは私だけ?

あはっ

まぁ確実に残すのが分かっているのに余分に貰うって言うのももったいないなぁと感じたので注文通りにしてもらいました。

さて~もう少し仕事してから帰ります。

20130815-1.jpg

昨日壊したビデオカメラのHDMI接続部分

20130815-2.jpg

ラジオペンチで引っ張り出して無事直った・・・と思います。

ほっ

昨日のUstreamの中途半端な動画はこちらで見れます↓


http://www.ustream.tv/recorded/37284781

 

20130815-3.jpg

20130815-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg 体脂肪率8.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/818

コメント(2)

抜けて良かったですぅー!

ustream見ましたー!
何だか見るのと写るのとではやっぱりちょっと
ちがうのですね♪♪

うんうん良かったよね~。
まぁ失敗しなければ分からない事も沢山あるので徐々に改善出来たらいいなと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月15日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八木ビデオカメラ壊す」です。

次のブログ記事は「やたら静か~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。