八木ビデオカメラ壊す

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~盛り沢山な会でしたぁ~。

Ustreamはどうしたんだぁ~と思われたでしょ。

そうなんですよ~。

準備段階の時に何とか撮影する事が出来、やったぁ~と思っていたのもつかの間。

さて本番と言う所でインターネットとビデオカメラを繋ぐ機器が落下し配線が壊れてしまったんです。

あ~~あ

難しい場所で切断されたため直すことも不可能な状態に。

てな事で~ほんとに少しだけ会話している様子が写っているって感じで終わっちゃいました。

ひぇ~~

まぁとりあえず写す事には成功したので次回はちゃんと撮れるかなって感じです。

すみませ~~ん。

かなり写真の方は撮ったので8月号のフリーペーパーでご報告したいと思います。

お楽しみに~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/817

コメント(2)

本当に盛りだくさんでありがとうございました!

あっという間でした(*^^*)
すごく楽しかったです☆☆☆

そしておめでとうございますo(^o^)o
今年も素敵な一年になりますように...

早い時間からご苦労さまでした。ホントにあっという間でしたね。
私も楽しかったです。
ありがとう~~良い一年になるようこれからも努力していきますので宜しくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹こわしました」です。

次のブログ記事は「マックのコーラが薄いのは気のせい??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。