マジック・マイク観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もかなりな暑さでしたね~。

日焼けにも熱中症にも注意ですかね。

さて前日に予約していたマジック・マイク観てきました。

主演のチャニング・テイタムの実話に基づくサクセスストーリーって事だったのでちょっと楽しみにしていたんです。

何だ恋愛物かぁ~

映画は好きなんですが恋愛物だけはまず観ない(笑)。

恋の駆け引きとかぁ~正直好きじゃないんですよ。

あ~そうですかって感じ。

実話に基づくって言うのはチャニング・テイタムが男性ストリップをやっていた事があるって所だけだったみたいです。

サクセスストーリーでは無かったです。

ひぃ~~

存分に出てくるストリップシーンを観たい方は是非劇場へ。

私には何も考えずに観れる映画が合ってますね。

うんうん

次に観たいのはパシフィック・リム、そして今週末先行上映のスター・トレック。

期待はずれで無い事を祈りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率8.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれまこんな所で・・・」です。

次のブログ記事は「水曜の準備です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。