あれまこんな所で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒸し暑かったですね~やたら。

自分も含め水分補給はこまめに注意したいですね。

うんうん

さて、夕べは寝たのが3時近かったので少し寝坊しました。

まぁ20分遅れでも起きれただけ良かったって感じですかね。

今日は既にかなり眠いです。

朝のトレーニングはその分短縮で15分程汗をかきました。

足首の状態もかなり良くなっていて、まだ早い動きには不安はありますがそれ以外では気にする事無く動くことが出来ます。

腫れが引くまではもう少し時間がかかるようで、履く靴はまだまだ限定されるので無理しないようにしたいと思っています。

さてさて~今日は夜娘と待ち合わせ夕飯を食べる約束をしていまして、その前に銀座松屋のデパ地下で食材買い。

デパ地下にいるよ~とメールを送っていたら「あら~久しぶりです」と声がかかりました。

何と~ティファニー銀座本店の店長さんですよ。

かなり久しぶりだったので~ビックリです。

ラフな私服姿でお会いするのは初めてだったので、一瞬誰でしょ~なんて思っちゃいました。

まぁすぐに分かったんですけどね。

あはは

ほんの少しだけ会話をかわし「華麗なるギャッツビーの宝石が来たら是非呼んでくださぁ~い」とちゃっかりお願いしちゃいました。

その後無事娘と合流しとんかつ食べました。

明日は寝坊しないで起きてしっかりトレーニングしたいなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率7.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月10日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ~遅くなりました」です。

次のブログ記事は「マジック・マイク観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。