水曜の準備です

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はかなり頑張って運動しました。

まだ回数こなすとアキレス腱辺りに痛みが生じますが、ほとんどの動きは難なく出来るようになりました。

ほっ

数日で今までの筋トレが全て出来るようになるかなって感じです。

さて~水曜のお手入れセミナーでは初挑戦でUstreamでライブ中継しようと思っています。

とりあえずFcebook経由でI.D.の登録と番組名の登録をしました。

あとはライブの為のビデオの準備をすれば出来るのではないかなと。

まぁやってみなければうまくいくかどうかは不明ですが、一度お試しで明日あたりにアップしてみようと思ってます。

一応初めてなのでログインしなくてもチャット形式でコメント残せる設定にしてみましたので、見られた方は遠慮無くチャチ入れちゃってください。

あははぁ~

上手くいくといいですね~~。

ちなみに私のI.D.はerikoyagi7、番組名はYBお手入れセミナーです。

Ustreamはこちら~http://www.ustream.tv/new

一番上の動画検索で番組名又はI.D.を入れれば見れると思います。

まだ何もアップしていないので出てこないで~す。

とりあえず明日頑張って試し撮りしてみますね。

20130812.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg 体脂肪率8.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジック・マイク観てきました」です。

次のブログ記事は「お腹こわしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。