いやぁ~遅くなりました

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日も暑かったですね~。

天気予報によれば明日は更に暑いみたいです。

ひぇ~~

何着てでかけようかなぁ~。

まぁ暑いときはそれなりに涼しげな感じですかね~。

日焼けに注意しないと。

さてただ今決算処理まっただ中でかなり慌ただしいです。

一部の書類を今日計理士さんに送ろうと思っていて焦り気味に書類に目を通していたんですが、夕方計理士さんから電話があり夏休みなので15日以降に送って欲しいって事でした。

ほっ

てな事で~少し早めに帰れるかなと思っていたら伏兵登場ですよ。

いたち先生のコミケで配るウチワの印刷が思いの外時間がかかってこんな時間になっちゃいました。

あ~~あ

まぁ色々理由はあるんですが、ちょっと専門的な話になるので割愛~~。

とりあえず終了したので帰りまぁ~す。

そそ、14日のお手入れセミナーに来て頂いた方にウチワを差し上げます。

お楽しみに~

え~まだ確定では無いですが、告知です。

14日のお手入れセミナーの模様をライブにてUstreamにアップする計画を立てています。

今回はとりあえず試験的に出来ればいいかなと思ってます。

上手くいけば今後毎回ライブ中継する予定です。

ちなみに~今回はセミナーと言うよりもフェラガモの松田さんが今月一杯で結婚準備の為退職されるそうなので送別会&何とジャストで私の誕生日って事で誕生日会もやって頂けるらしいので、こちらがメインとなりそうです。

ではぁ~お疲れ様~~!

20130809-1.jpg

20130809-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率6.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/812

コメント(4)

お疲れ様でした(*^^*)

花柄涼やか~~\(^o^)/

お疲れ様~~。天使もいるんだよん。

本当ですね!

エンジェル&フラワー
\(^o^)/\(^o^)/

かわゆい~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりリハビリ」です。

次のブログ記事は「あれまこんな所で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。