本日よりリハビリ

| コメント(6) | トラックバック(0)

今朝は整形外科に行ってきました。

怪我から3週間経過したので今日から少しずつ動かしてくださいと言われました。

まぁ既に動かしちゃってますけどね。

あはは

毎回行く度にそういう靴は履かないでとか言われているんですが、毎回こういう靴しか持ってませんと答えてます(笑)。

穏便に済ますなら~その場だけでも分かりましたと答えた方がいいのかもしれませんが、何せ頑固者なので~嘘つきたくないんです。

多分呆れてますね。

うんうん

さて~昨日に引き続き今日もやたら暑かったですね。

朝のトレーニングもまだ抑え気味にやっているにもかかわらず凄い汗かいてます。

私は背中の肩胛骨の間に集中的に汗をかくんです。

20130808-4.jpg

こんな感じでびしょびしょ~~。

ちなみに正面はあまり汗かいてません。

20130808-5.jpg

変な顔ですんません。

事前に少しずつ水を飲みながらトレーニングしています。

いいですね~動いてあせかくのはめっちゃ気持ちいいです。

20130808-1.jpg

スクラブ用のパミスパウダー(軽石)石臼で引いてます。

20130808-2.jpg

こんな風にグルグル回して

20130808-3.jpg

更に細かくなったパミスパウダーをスクラブとして使います。

20130808-6.jpg

20130808-7.jpg

20130808-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率6.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/811

コメント(6)

Eriko様の素っぴん美しい~~☆☆☆

スクラブもお手製だったのですね!!


先月号のフリーペーパーでしたでしょうか?
Eriko様の素っぴんが出ていて、うちのスタッフに
大反響でしたぁd=(^o^)=b

素敵なトルソーコーデありがとうございますo(^o^)oo(^o^)o

いやぁ~お恥ずかしいです。まぁ基本飾らずにそのまま撮るって事にしてますので~。
そそ7月号に載ってます、お楽しみにで~す。
トルソーだけ秋先取り~~~♪

こんばんはぁ(^o^)
すごい汗ですねーしかし全て綺麗すぎですぅ!
目の下と鼻、顔の輪郭に貼っていらっしゃるテープの様な物は何ですか?また、どんな効果があるのでしょうか?

こんばんはで~す。
凄いでしょ~汗。
これはヒッパロンと言って伸び縮みするテープでして、寝る前に皮膚を引き上げるように貼るんです。
寝てる間にどうしても弛んだ皮膚によって皺になるじゃないですか、それを防止する為です。
こうしておけば筋肉も緊張し弛まなくなります。
寝ている間を含め1日のうちで約三分の一の時間この状態を保つわけですから、長い時間を費やせば顔も変わるって事です。
安いしとても便利~~。

細やかなお返事、ありがとうございますm(__)m
もぉさすがとしか言えません!
自分がおじさんになった気分です。基礎化粧と皮膚科サプリ以外何もしていません。せめて綺麗なおじさんを目指したいと思います。

凝り性なだけです。頑張ってくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 8日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さぶり返し~」です。

次のブログ記事は「いやぁ~遅くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。