フリーペーパー出来上がりました

| コメント(6) | トラックバック(0)

いやぁ~ホッとしますね~この瞬間。

今月もまぁ何とか出来上がりました。

良かったぁ~~。

結局最後は大慌てで今月も余裕無かったですよ~。

いつになったらちゃんと出来るようになるんだかね~。

毎月反省しきりです。

さて~ここのところ、ここのコメントにスパムが来るようになっちゃいまして困ってます。

一応コメントは承認してから出るようになっているので皆さんの目に触れる事は無いんです。

一昨日くらいからですかねスパム。

今日は合計で30通くらい来てました。

アクセス禁止にすぐするんですが、まぁいたちごっこでアドレスを次から次へと変えてくるので一向に減らないっす。

困った事ですね~ホント。

何のために送りつけてきているのかよく分からないです。

中身はアルファベットの羅列でして意味不明~。

何かしらスパイウェアのような物が中に仕込まれているのかもしれませんね。

怖い~~

とりあえずしばらくはこの状態で様子見ですかね。

さぁ~て明日からまた皆さんの所にお邪魔してフリーペーパー配りますので~宜しくで~す。

20130802-1.jpg

20130802-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率6.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/805

コメント(6)

おはようございます。
レッドシューズにチェックリボン可愛いです!
トップスの胸元に付いているのはブローチでしょうか?

こんばんはで~す。通常でしたら素足に履くんですが足首にサポーターをする関係でソックス履いてます。
このソックスはお気に入り~♪
ストラップに付けているのは髪留めです。
ブラ紐とストラップがずれないように留めています。

返信ありがとうございます。
紙どめも色んな使い方ありますね、さすがでございます!
今度拝見させて下さい。

いえいえ~こちらこそいつもありがとうございます。
了解~~。

ソックス、シューズ、お洋服全部可愛い~~(*^^*)


凄いなー♪♪♪

可愛い系でしたね~、あはっ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 2日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院行ってきました」です。

次のブログ記事は「今夜は一人もんじゃ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。