今朝は病院行ってきました

| コメント(4) | トラックバック(0)

ここのところ少し暑さも和らいでいますね。

来週はまた暑いようなのでエアコンの冷えすぎに注意ですかね。

さて右足首はだいぶ良くなってきたんですが、まだ腫れています。

かなり長引いているのでやはり病院行かないとね~って事で、いつも首のリハビリで通っている整形外科に行ってきました。

今まで行かなかったのは甘く見ていたって事もあるんですが、間違いなくレントゲン撮らなきゃいけないので時間かかる為行かれなかったんです。

とりあえず骨には異常無かったです。

診断は靱帯損傷で~す。

あ~~あ

痛みが長引くはずですよ。

うんうん

「いつやったの?」

「2週間くらい前です」

「はぁ??」

あははぁ~

通常3週間固定その後2週間リハビリだそうです。

その間マイクロ波を当てて患部を温めるらしいです。

家で黒田光線やったのは正解って事でしたね。

でもって~マイクロ波を当ててもらいましてサポーターを付けて頂きました。

足首を足と90度になるように固定で~す。

どうりで足先を伸ばすと痛かった訳ですよ。

ヒールは履かないでと言われましたがヒールしか持ってないと答えました(笑)。

実はヒールで歩くのは痛くないんです。

家でスリッパで歩いている方が痛い。

不思議ですね~~。

とりあえず~しばらくの間は履く靴が限定されそうです。

腕の見せ所ってやつですハイ。

あはっ

20130801-1.jpg

こんな感じでクロスにサポーター巻いてます。

20130801-2.jpg

そうそう7月号裏表紙出来上がりましたぁ。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率5.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/804

コメント(4)

おはようございます。
足、心配です!
靭帯は長引くので安静になさって下さいね。
ゴムが伸びてしまった状態と同じみたいなので、ちょっとしたことで足首がガクガクしてしまうんですよね。私も以前経験しました。根性無しなのでヒールははけませんでした(^^;
早くなおりますように!!

こんばんはぁ~。お気遣いありがとうございまぁ~す。私はただのバカなだけで~す。

Eriko様

Eriko様が痛いと仰られていらしたので、
ただ事では無さそうと思っておりました(>_

心配です(;o;)

お大事になさって下さいませ(>.

ご心配おかけしましたぁ~。
徐々に治ってきてますよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 1日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤバいです」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。