足首痛依然治らず

| コメント(2) | トラックバック(0)

痛みの所在が今ひとつつかめないんですよね~。

足首って言うよりは外側の踵に近い部分なんです。

若干腫れもありいったいいつ治るんだかぁ~って感じです。

今は足首を使わない運動のみに制限せざるを得ないです。

まぁ筋肉痛も酷いので~丁度いいかぁ~。

あははぁ~

って事で~今夜はここのところ毎日昼カレーを食べているにもかかわらずカレーを作って食べまして既に眠いで~す。

おやすみ~~zzzzzzzz

20130728-1.jpg

ディオールにてショッキングピンクファーのディオリッシモを持って嬉しそうな私~

20130728-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率7.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/800

コメント(2)

Eriko様


筋肉痛と雨の中、わざわざお越し頂きまして
本当にありがとうございます!!


メチャメチャキュートで、最高です(^з^)-☆
LoveLoveぅ~o(^o^)o
いろいろお話しできたのが何より嬉しいかったです♪♪


お身体、本当にご無理なさらないで下さい!!
すごく心配です(>_ お大事なさって下さいませ(>.


お手入れ会、とっても楽しみにしております\(^o^)/

こちらこそ~遅くまでありがとうございました。
やっぱり可愛いね~~。
お気遣いありがとう~~。
私も楽しみで~す♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところ筋肉痛の話題ばかりなんですが」です。

次のブログ記事は「今朝は光線治療しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。