ここのところ筋肉痛の話題ばかりなんですが

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕方の通り雨凄かったですね~。

山野の受付にいらっしゃる松本さんが雨女で、仕事が終わったら出かけるって事で絶対雨降るので気をつけてねと言われていたので、彼女の仕事が終わる7時にはドルチェ&ガッバーナに移動していたので幸い雨には遭わなかったです。

ホントにピンポイントで雨だったのでビックリでした。

さて~ふくらはぎの筋肉痛は治まりつつあるんですが、新たに太もも裏側や背中・お腹が筋肉痛で~す。

まぁそれはそれほどしんどくは無いんですが、右足首って言うか踵に痛みがあってちょっとしんどいです。

毎日湿布を貼っていますが、しばらくの間は気をつけざるを得ない感じです。

今まで毎日運動はしてきたつもりだったんですが、甘かったなと痛感です。

改めて鍛える事の大切さを知ると同時にまだまだダメだね~って思いました。

頑張ろう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率6.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/799

コメント(2)

次回のお手入れ会、縄跳び挑戦しても大丈夫でしょうか?_(^^;)ゞ


怖いことになりそうっす(>_

是非是非挑戦してくださぁ~~い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月27日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛もピークを過ぎました」です。

次のブログ記事は「足首痛依然治らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。