今朝は光線治療しました

| コメント(4) | トラックバック(0)

まだ足首が痛いんです。

病院に行くという選択肢もあるんですが、多分レントゲン撮ったりして時間がかかる。

骨じゃなければ湿布でおしまいな事は間違いなし。

今朝はちょっとバタバタしていて時間も無かったので、とりあえず黒田光線を患部に当てる事にしました。

今の感じでは少し良くなったような感じです。

明日朝もう一度光線治療してみます。

これで良くなるといいですね~。

てな事で~今朝は足首を使わない筋トレをいたしましたぁ。

あははぁ~根性もの~~

20130729-1.jpg

昼食時に9月号のヴォーグ見ました。

20130729-2.jpg

20130729-3.jpg

20130729-4.jpg

いずれもミュウミュウ、しばらく行ってなかったんですが、今期はかなりイイ感じですね。

20130729-5.jpg

これトムフォードなんですが、ポンチョが何と315万円!

どこがどうなってこの値段なのかよく分かりません。

ちなみにブーツは66万円。

まぁこれ着こなせる人は極々少数でしょうね。

うんうん

20130729-6.jpg

シャーロット・オリンピアのブーティ、可愛い~~~。

20130729-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率7.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/801

コメント(4)

トム半端ないッス!

ブーティ時計モチーフ可愛い!!

アングル秘話を伺ってからまた別の視点で拝見させて
いただく私です!

よく分からないですよね~トムフォード、特殊な素材なんでしょうかぁ~。
シャーロットオリンピアは9月に銀座松屋2Fにオープンするので楽しみです。
写真撮ってる姿はかなり笑えますよ~。

お疲れ様です(^^)
ミュウミュウ可愛いですね!
あと、シャーロットオリンピアーーー!
伊勢丹でこのブーティ見たことないです。
銀座オープンして八木様のチェックリストを伺うのが楽しみです!

お疲れ様~~。
可愛いですね~ミュウミュウ。
シャーロットオリンピアは事前にカタログを届けて頂けるって事なので~その時にチェックしたいと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月29日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足首痛依然治らず」です。

次のブログ記事は「やっと先が見えてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。