足がパンパンに張ってます

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べの集中豪雨は凄かったみたいですね。

同じ23区でも足立区も千代田区も雨降ったかなぁ~って程度だったんです。

今日も雨がちらほら~って感じで気温も少し下がっていますが、湿度が高いのでそれほどスッキリって感じでは無いですね。

さて~そろそろ筋肉痛もピークなのかなぁ~と思うんですが、階段の上り下りがかなりきつい感じです。

今日は持久飛び3分やったんですが、相変わらず足が上がらなくて正味40秒くらいしか飛べてないです(笑)。

縄跳びってこんなにきつかったけ??

いやぁ~運動不足露呈ですよ。

メディシンボールを使ってのボール投げの方は合計で50回やったんですが、きつい感じはあるものの筋肉痛にはなっていないです。

もう少し回数増やした方がいいのか思案中です。

週末には普通に歩けるようになっている事を祈ります。

大丈夫かなぁ~~~

20130724.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率7.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/796

コメント(2)

シックな装いが美しいです、

持久跳びって特殊な跳び方なのでしょうか?(*^^*)

昨日は涼しかったのでこんな感じでしたぁ。
ありがとう~~。
いえいえ~普通に飛び続けるだけ~。
だから情けないって感じなんですよんw。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月24日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に筋肉痛~」です。

次のブログ記事は「PCの立ち上げに手間取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。