PCの立ち上げに手間取り

| コメント(6) | トラックバック(0)

依然として筋肉痛ですよ。

縄跳びの時に少し右足首を痛めて湿布貼ってます。

関節が緩いんです。

柔らかいとも言えるんですが、飛び方を工夫しないといけないんです。

がしかし~筋肉痛過ぎて出来ないんです。

いつになったら治まるのやら~って感じです。

しばらくは痛みを我慢しながらやらないとです。

ひぇ~~

さて以前クラッシュしたPCをやっと直しまして立ち上げました。

モニター・マウス・キーボードを2台のPCで共有させて使おうって事で切り替え器と共につなぎ終えました。

ほっ

なんだかんだで配線とかに手間取りまして2時間くらいかかっちゃいました。

これでやっとまともに仕事が出来ます。

新しいPCはWin7の64ビットってやつなんですが、立ち上がらないソフトがあるんですよ。

なので~前のバージョンのPCがどうしても必要だったって訳です。

まだ細かな設定は終えていないんですが、ひとまずこれでオッケーで~す。

来月に入るとちょっと忙しいのでギリギリ間に合ってホッとしてます。

そうそう今朝7月号フリーペーパーの表紙写真を撮りました。

こちらもホッと一安心ですかね。

20130725.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率7.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/797

コメント(6)

おはようございます。
素敵なお洋服です(^^)
私も以前、縄跳びしてましたが最初は筋肉痛と出来なさに苦労しました。子供の頃はあんなに出来たのに、と毎日思っていました(;_;)

お疲れ様でございますo(^o^)o

超かわいいスカートとペチコート?なのでしょうか?

ランバンさんとかですか?(*^^*)

こんばんはぁ~。
ホントですよね~意外に縄跳び運動量ありますよね。
あははぁ~。>yokoさんへ

お疲れ様で~す。水玉はトップスでしてDGです。
白の綿レースのスカートはフェンディです。
この下にソニア・アンファンの黒スカートも履いてます。

ええ!これトップスなのですか?_(^^;)ゞ

Eriko様しかきっとこの様には着れないでうね!
うんうん、


FENDIさんも可愛いですー。
まさかの三枚履きとは夢にも思いませんでした
d=(^o^)=b

そそ、さすがに私でもこれ1枚じゃ丸見え~~w。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月25日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足がパンパンに張ってます」です。

次のブログ記事は「筋肉痛もピークを過ぎました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。