遂に筋肉痛~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~縄跳びヤバいです。

持久飛び1分半。

とイイながらまともに飛べたのは40秒くらいですかね。

あははぁ~

つっかえるつっかえる

でもって~ふくらはぎの上の部分、膝裏のすぐ下ですかね、めっちゃ筋肉痛です。

今夜も夕飯食べたらやろうと思ってます。

痛くてかなりしんどいかもですね~。

この程度で筋肉痛ってどんだけ運動してなかったんだぁ~って感じですが、まぁ徐々に動けるようになったらいいかなって感じです。

さて昨日メディシンボールが硬くてボールを受けるときに痛いからソフトタイプを買うと書いていたんですが、もう来ました。

amazonはやっ!!

縄跳びついでにこちらも使ってボール投げしたいと思います。

何故か腕の方は全く筋肉痛にはなっていないです。

こちらの方は肘・二の腕・脇を締める目的なんですが、うまくいくといいですね~。

詳細は7月号フリーペーパーにて。

20130723.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率7.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月23日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々にイイ感じ~」です。

次のブログ記事は「足がパンパンに張ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。