徐々にイイ感じ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

やはりちゃんと筋トレしないと駄目ですね~。

今まではちょっと生ぬるかったなと実感です。

まだ本格的な筋トレと言うにはほど遠い感じではあるんですが、効果が出る感触はあります。

少しずつ上げていこうかなと思ってます。

筋肉痛になるかなと思っていたんですが、若干だるさはあるものの痛みは生じていないです。

でもって~メディシンボールなんですが、ソフトなタイプの物を新たに買うことにしました。

どうしてもボールを受けるときに手が痛いんですよ~。

今あるボールは腕の運動に使おうと思ってます。

問題は縄跳び~。

昨日はあまりの出来なさに自分も驚いちゃったんですが、息子には大笑いされました。

ですよね~

病気になって以来って言うかここ15年くらい運動らしき事を全くしていなかったのでホント酷いです。

あははぁ~

とりあえずまともに飛べるようになれるよう頑張りまぁ~す。

出来るかな???

20130722.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率9.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/794

コメント(2)

おはようございます。
ゴールド&シルバーのサンダル可愛いです。シルバー部分のストーンにラヴリーなハートが八木様らしい雰囲気です。
今日は写真を撮る角度がいつもと違いますね!筋肉が見えて美しい足でございます\(^-^)/

こんにちはで~す。可愛いでしょ~~これ。
写真は出先の駐車場で瞬間芸で撮ってます。
一発勝負!
この時は隣に車があってドアが半開きな感じでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月22日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手が痛いです」です。

次のブログ記事は「遂に筋肉痛~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。