手が痛いです

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、水道橋まで行ってトレーニング用品を買ってきたんですよ。

メディシンボールと言って重量のあるボールと縄跳びそしてセラチューブ。

3キロ買う予定が無かったので3.7キロになっちゃったんです。

持った感じで大丈夫かなぁ~と少々不安があったんですが、それ以外無かったのでとりあえず買ったんですよ。

家で息子に見せたんですが、息子が水泳選手だった時使っていたのより硬いって事でした。

このボールを投げ合ったり膝と膝の間に挟んでトレーニングするんです。

試しに2階で息子と投げ合ってみました。

思ったよりはちゃんと投げられてまぁ出来るかなって感じでした。

問題は投げられたボールを受ける時なんです。

めっちゃ痛いっす。

これ上手く受けないと突き指しちゃうんじゃないのぉ~って感じです。

二の腕と脇にも効くって事でしたが、明日筋肉痛になるかもなぁ~~。

効果が大きいのは確かです。

でも手の痛さが気になるので~やっぱり少しソフトな物をもう一度探そうと思ってます。

そうそう縄跳びヤバいです。

その昔~(笑)二重跳びとかハヤブサとかめっちゃ得意だったんですが、実際飛んでみたら二重跳び1回しか出来なかったです。

ぎぇ~~~

息子にいたっては1分持久跳びやったら足首が痛いとほざいてました。

あ~~あ

明日から少しずつやりまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月21日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は全英オープンで」です。

次のブログ記事は「徐々にイイ感じ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。