今週は全英オープンで

| コメント(0) | トラックバック(0)

これから見るんですが、テレビ放送が視聴率を意識するあまり注目されてる日本人を追いかけすぎて試合の展開が見えない。

何なんでしょうねこれ。

スポーツニュースのしかりで特にゴルフは酷いです。

〇〇さんがこんなスコアで頑張りましたが予選落ちしました、終了~~。

え?誰がトップなの???

こんな感じですよ。

トップ選手が画面に映るどころか酷いときはスコアすら写さない。

これってスポーツ番組じゃないでしょ。

こういう姿勢はスポーツに限らず報道全般に言える事でして、人気を捕らえようとするあまり全体が見えてこない。

いい加減そういう事を改める所が1ヶ所でもあってほしいなと思ったりします。

てな事で~~全英オープン見まぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月20日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも肝心な部分が・・・」です。

次のブログ記事は「手が痛いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。