どうも肝心な部分が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ体重計がちゃんと反応しているんです。

安定的に体脂肪9%台です。

実は書いていないんです、計測不能~のままです。

どうも数字が信用出来なくて体重のみ載せてます。

さて、昨日も書きましたが内転筋と腸腰筋を集中的に鍛えている訳なんですが、今、膝周りが少し筋肉痛になっているんですが、肝心の部分が全く筋肉痛になってないんですよ~。

どうなっているんだぁ~。

やっている事は間違っていないと思うんですが、まだまだ足りないって事なんでしょうかぁ~。

ただ腰のヘルニアがあるのでこれ以上メニューを増やすのは若干心配でもあるので、しばらくはこのままのメニューで続けようと思ってます。

何しろ上半身と違って下半身はビシッとするまでに最低3ヶ月はかかりますからね~。

うまくいくといいですね~~~。

20130719-1.jpg

20130719-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月19日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腸腰筋と内転筋」です。

次のブログ記事は「今週は全英オープンで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。